『幸福の哲学』   君主帝旺学   支配せず君臨せよ

『幸福の哲学』

  君主帝旺学
  支配せず君臨せよ

            石川聖龍著  

f0206346_15325176.jpg
   
数多くの経営者、管理者そして著名人が密かに学んでいる君主帝旺学

秘密の扉に隠された 成功術が今明らかに!

成功者のみならず 社会人必読の書!


              

はじめに
 この本は君主帝旺学の五論の最後のテーマである表象論の尊政治商の「尊」を中心に著したものです。

人の上に立たざるを得ない人の(天神界、人和界の人々、後述)行動と考え方の規範です。

立ち位置としては、社会に出てサラリーマン生活を送る、課長・部長クラスの人、自営業者もしくは経営者、起業者そして政治家に至る人々が対象です。

また今から政治家を志す人々、経営者になろうとなさる人々、管理職になろうとしている人々には、大切で基本的なことを取り上げてあります。

例えば、社会が成熟し個人の実力が同じ時、このことを実行している方のほうが国、都道府県市町村、会社、企業、家庭、などを上手く運営できます。

成功し支配者として行動している人々の最後の君臨について述べています。

また、この本を読んでも利用できない、利用すればかえって不幸になる方々がいます。

社会が動乱期にある場合は、国が戦争やテロの多い時、社会的平安があっても、食うや食わずの人、夢や希望のない人は、本書の前に君主帝旺学前提論からお入りください。

夢や希望はあるけれど、どうすれば良いのか分からない人は君主帝旺学分類論からお入りください。

『幸福の哲学』

  君主帝旺学
  支配せず君臨せよ

      石川聖龍著     
                ¥1,200+税


<ひとり言>

石川聖龍先生、ご出版おめでとうございます。

先生の一番のお弟子さま、浜松市・金沢先生からご連絡がありましてさっそくAmazonで購入させていただきました。

P45 成功するために P47素晴らしいです。

先生の益々のご発展をお祈り申し上げます。

                  南華





人気占い師ならエキサイト

by tooka666 | 2017-10-13 15:36 | Comments(0)

祐気取り、里山での暮らしのご紹介


by tooka666
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る