祐気取り、里山での暮らしのご紹介


by tooka666

玄空飛星派『風水大全』 山道帰一著

山道帰一先生から、玄空飛星派『風水大全』賜りました。

   http://blog.yamamichi.org/ 風水山道

「理気」の説明

「宇宙論」(cosmology

「気」の変化

「象」を用いて

「数」を符号(八卦、陰陽、五行、九宮、九星など)させるための説明まで、

「玄空飛星学」の深奥を読み解く。

厳選された21の鑑定実例付


    (定価:本体6800円+税)

台湾風水師の重鎮 鐘進添老師・徐芹庭博士も大絶賛!

「玄空飛星学」の唯一無二の本格的教科書


* 私は、現在「気学+奇門遁甲」の開運・祐気取りを皆様にお薦めしています。  拝読し玄空飛星派『風水大全』は貴重な一冊です。  

 家相・風水講座など 今後大いに参考にさせていただきます。

山道先生、高額なご本を賜りましてありがとうございました。

 

<ひとりごと>

 午前中に、山道先生から「残暑お見舞い」が届きました。

産地:台北縣坪林郷大林村

茶葉名:文山美人茶―甘くとろける味わいはまろやかであり、

    豊満、濃厚でもあります。

茶葉名:文山包種茶―のどごしの良さが特徴で、柔らかな甘みです。


重ね重ね、何とお礼を言ってよいのか。

ご厚情に深く感謝申し上げます。


感謝と祈りを込めて

人気占い師ならエキサイト


[PR]
by tooka666 | 2017-08-24 20:54 | Comments(0)