人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和モダン割烹 木の風 

和モダン割烹 木の風 

お客様からご接待を受けました。

木の風 玄関

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18294330.jpg

若者に人気の、「割烹 木の風」です。

店内

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18301879.jpg
カウンターで頂きました。

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18304885.jpg
やっぱり、山梨は富士山ですね。

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18312126.jpg
メニュー

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18315715.jpg
わたしはノンアルコールビールで乾杯と!

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18330735.jpg
イカの塩辛で。
和モダン割烹 木の風 _f0206346_18334897.jpg

刺身の盛り合わせ:ホンマグロ、かんぱち、鯛、ブリ、水たこ

久しぶりに、新鮮で味の良い刺身を頂きました。

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18343173.jpg
カキフライ

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18350655.jpg
天ぷらの盛り合わせ

和モダン割烹 木の風 _f0206346_18353445.jpg
馬刺し
和モダン割烹 木の風 _f0206346_18360462.jpg
何かしらと注文!若者向きですね。
和モダン割烹 木の風 _f0206346_18363027.jpg
メインの「牛すじの鍋」の写真を撮るのを忘れてしまった。(大笑)


海鮮料理:「木の風」http://www.moteco.net/AIDKY-9/IDKY-6391/

甲府市北口2-4-2上田ビル1F

定休日:日曜日  📞055252-8118

営業時間:16002400

  目に涼しく、舌に美味しく。
  秘密にしたい大人の隠れ家

 知っていると鼻が高い、和モダンの隠れ家居酒屋「木の風」。

 旬の食材をふんだんに使った四季折々の料理は見た目にも美く、 

こだわりが感じられるものばかり。

 駅からも近く、ここぞという時のお店選びに重宝すること間違なしのお店!

    (地道グルメ検索 モテコ。Netoより)


<つぶやき>

何を食べても美味しくて、帰る頃は若者や勤め帰りの方々で満員でした。

オーナーさんは、まだ若くて、見習いやバイトを数人使っています。

バイトの子は可愛いいし、男性はイケメンの若者たちで。

料理は材料が新鮮で、味はよし、値は安く、オーナーさんは気さくで!

店内や器はセンスが良くて、とてもフレッシュなお店で活気があります。

甲府にお見えのさいは、北口駅徒歩5分内ですからおすすめ致します。

“よってけしー” 甲州弁

感謝と祈りを込めて



電話鑑定:電話占いならエキサイト
南華(なんか)で待機しております。
何かあったら南華先生にご相談ください。

人気占い師ならエキサイト













































































by tooka666 | 2017-03-24 18:40

祐気取り、里山での暮らしのご紹介


by tooka666